スポンサーサイト


B-1グランプリ 姫路

新幹線を降りると

すごい人だかり・・。

そう、今日はB-1グランプリでした!!

疲れマックスだけど、会場まで行ってみよう


50メーター道路は姫路駅へ帰っていく人ですごい・・。


まず目にしたのは

ヤマサかまぼこさん

『ちーかまドック』に大行列

CIMG0783.jpg


時間ぎりぎりで会場入り

CIMG0786.jpg


全国からテレビ局もたくさんきてました

CIMG0787.jpg


広場に行くと・・・

早速大行列

すごい活気である

CIMG0790.jpg


ステージでは各県が

歌を披露して盛り上げてました

CIMG0791.jpg


人がたくさんいすぎて

どこが最後尾かわかりません

CIMG0792.jpg


加古川のかつめし

CIMG0797.jpg


志方のお肉もがんばってました

CIMG0798.jpg


運行表を見るとほとんどが完売

少しくるのがおそかったか

CIMG0794.jpg


完売したところは

姫路のお客さんに

感謝の気持ちを伝えてました

CIMG0793.jpg


姫路お城の女性軍団も

各ブースへ

応援に駆けつけてました

CIMG0799.jpg



今回はどこが優勝するのでしょう

comment

管理者にだけメッセージを送る

先生、絶対行ってる思ってました

いやいや

そのつもりなかったんだけど、


勝手に足が…


向いてました


お母さんとおばあちゃんきたよ


洗濯機を持ち上げて腰痛めたらしい


しかし、すごい力やなぁ
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
