天王寺紀行

今日は久しぶりに仲良し3家族で天王寺に行ってまいりました。

心配していた雨はやみ、

天気がよくなってよかったです

CIMG0854.jpg


私も初めての

関西最大級、天王寺動物園にやってきました

CIMG0852.jpg

妻は昔よく連れてきてもらってたみたいで

懐かしがってました

うちの子はペース配分がわからないため

動物園内を縦横無尽に走り回って、あとぐっすり


ゾウさんやカバさん・・・

いろんな動物がいました


ことちゃん、かずちゃん

CIMG0845.jpg


たくちゃん、せきしんちゃん

CIMG0843.jpg

みんな、いろんな動物を見て

喜んでたのかな・・・。



そして、少し遅いランチ

串かつで有名な『だるま』さんへ

CIMG0846.jpg

少々ならびましたが、おいしくいただきました

うまーし


その後天王寺公園で散歩しました


そしてQsモールで休憩して解散


楽しい一日をすごせました

次は須磨水族館ですね

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森