スポンサーサイト


城崎紀行 Ⅲ

夕食後

ホテルの送迎バスに乗って

城崎の温泉街へ

CIMG1668.jpg


雪がよりいっそう

雰囲気を楽しませてくれました

CIMG1671.jpg


ホテルでもらった通行手形があるので

七つの外湯を全部入ろうと思いましたが

時間的に難しいですね


一つ目は『御所の湯』さん

CIMG1670.jpg

ここの露天風呂は

正面から滝が流れてて

すごくよかったです



そして二軒目

『一の湯』さん

CIMG1672.jpg

ここも広くてよかったです

露天は洞窟風呂でした。

お客さんがいっぱいでした



外湯めぐりを楽しんだ後は

ホテルへ帰って

お勉強


そして、家族会議

『今後の整骨院について』

じっくり話し合いました


いまさらですが、

さすが、薬剤師だけって

両親の知恵はすばらしい


先人の知恵をもっと拝借しよう

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
