スポンサーサイト


京都東急ホテル 結婚式

今日は

明治東洋医学院専門学校時代の同級生の

結婚式に行ってきました



柔道部時代の監督の挨拶

CIMG1730.jpg

すべて暗記の完璧なスピーチでした




130人オーバーのの大披露宴でした

CIMG1761.jpg



専門学校時代の同級生と記念撮影

CIMG1764.jpg




両親への感謝のお手紙

CIMG1775.jpg





柔道部メンバーと記念写真

CIMG1787.jpg



久しぶりにみんなと会えたので
同窓会みたいで楽しかったです



余興しなくてよかったので

安心して祝福できました

出席させていただいてありがとうございました


どうかお二人ともお幸せに

すばらしい家庭を築いていってください

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でした。
すばらしい結婚式でしたね!
みんなに祝福されて
イクも喜んでいたでしょう!
関真は・・・・・・・・・KOでしたね!

しかし、暗記スピーチちゃうでー!
ちらちらカンニングですよ!

楽しかったですね

いつもながら素晴らしいスピーチでした

チラチラがまったくわかりませんでした

その技術もすごいですね

次は誰でしょう。

そろそろ、彼がきそうですね。

土禁のバンガードの人が…
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
