スポンサーサイト


一日中仕事でした

今日は整骨院の午前診療を終え


明石のデイサービスへお仕事


そして


神戸にある兵庫県柔道整復師会館で会議&総会準備


そしてそして


明治東洋医学院で柔道

CIMG1801.jpg

今日は最終日なので

試験です


ある程度、身体能力に差はあるものの

普段からまじめに練習してる生徒は

やはり上手でした





『好きこそものの上手なれ』



と、いうことばがあるように、



柔道の楽しさを伝えへることが



上達の近道だと思って指導してます





監督をはじめ、明治東洋医学院の皆様

本年度も大変お世話になりました

これからも何かとお世話になると思います

よろしくお願いいたします





本年度最後ということで

久しぶりに

イケメン教員三人衆

食事にいってきました





行った場所は

最新のタッチパネルを駆使し

おしゃれな内外装で

行列のできる御寿司屋さん


CIMG1802.jpg

『スシロー』さんです


私の好物は

平日限定の素うどんです


3月21日より

『大トロ』らしいですよ




なんともハードな一日でした




最後まで読んでくださってありがとうございました

高砂市曽根町

 亀野鍼灸整骨院

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
