明日香 御園

友人家族に




ご長男が生まれました





と、いうことで


県立奈良医大へ


れっつらGO

CIMG1835.jpg

ご出産

おめでとうございます


落ち着いたら

また、みんなで遊びに行きましょう






そして、


奈良県でもっとも有名な喫茶店


飛鳥駅前にある『珈琲の館 御園』さん


にたちよりました


CIMG1831.jpg


すると、


忙しい中、


店長が


飛び出てきてくれました


CIMG1832.jpg

ここの名物は


なんといっても


裏メニューの『あんこハニートースト』


とボリューム満点のモーニングセット



そして、

シンプルでキレイな水槽

CIMG1833.jpg

先輩


ご馳走様でした


ありがとうございました



奈良県に行かれる際は

ぜひ、お立ち寄りください



夕食は

焼き鳥の鳥欽さんへ

CIMG1836.jpg


○田さん

ご馳走さまでした

また、こちらへこられたときは

楽しみにしててください


そして、おめでとうございました




最後まで読んでくださってありがとうございました

うれしいですww


亀野鍼灸整骨院


comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森