伊勢志摩 おいしい旅館

姉の誕生日ということで


本年度、最後の旅行に行ってきました


場所はここ最近行きつけになっている

『お宿 まるみつ』さん

CIMG1869.jpg

大将と女将さんが楽しく接待してくれます




料理は

CIMG1838.jpg


食べきれないほどの海の幸と・・・・




CIMG1839.jpg

村沢牛のしゃぶしゃぶ


お一人様

一泊二食9800円です






そして

横山展望台から景色を眺め

CIMG1871.jpg



パールロードを北上しました





志摩の道の駅は


CIMG1882.jpg

絶景です




しかも

牡蠣のバケツつめ放題1000円

CIMG1879.jpg

やってました






そして今回は

二見シーパラダイスの

CIMG1883.jpg

オットセィちゃんを見てきました

俺よりでかい・・・






そして

何を書いてたのでしょうね


CIMG1884.jpg

仲良し夫婦の秘訣が書かれた石碑に手を合わせ・・・





夫婦岩へ

CIMG1886.jpg




こんかいも

親子三代ミズイラズ

なかなか

いい旅となりました



今回の旅費は

すべて両親からのプレゼントとなりました

ありがとうございました



次回は

私たちが両親に何かしてあげようと思います




最後まで読んでくださってありがとうございました

うれしいですww

亀野鍼灸整骨院  079-447-0115

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森