スポンサーサイト


亀野鍼灸整骨院

平成24年4月3日


午後3時現在、


雨はやみましたが


風がすごいです



ふと外を見ると

CIMG1916.jpg


倒れないようにとめていた

手前、私のシルバーの自転車が


赤色のスタッフの自転車に寄りかかって

何とか倒れるのをまぬがれていました




ふと、我に返り


強い風にもくじけない

亀野鍼灸整骨院があるのは

しっかりしたスタッフの

支えがあるから



と、再確認いたしました




スタッフの皆様

いつもありがとうございます




この写真、

亀野整骨院の象徴として

大事に残しておこう




日々精進

日々感謝






追伸


もたれかかられるのがいやなのか、

スタッフはすぐに自転車なおしてました・・・





最後まで読んで下さってありがとうございました


うれしいですww


亀野鍼灸整骨院 079-447-0115

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
