桜 開花情報 日笠山

おはようございます


今日4月12日は


昨日とうってかわって


快晴です



爽やかな風が吹き


心地のいい朝ですね




と、いうことで

朝から

日笠山に

のぼってきました

CIMG2049.jpg

ひたすら



山を登ると・・・




西側には

CIMG2050.jpg

大塩の町が見えます

雲ひとつない

最高の天気です





もうチョイのぼると

CIMG2051.jpg

満開に咲かせた桜の樹が

たくさんでてきました





どの枝も

ほぼ満開状態です

CIMG2052.jpg





今日は絶好のお花見日和ですね

CIMG2053.jpg

皆様も

運動に

日笠山のぼってみませんか?


キレイな桜が出迎えてくれますよ




鹿島川のスプリングフェスタ

今晩ライトアップだそうです



明日の夜から

また天気がくずれるそうですので


みにいける方は

ぜひ





さぁ、今日も


亀野整骨院は


午前7時から受付開始です


自然のパワーを頂き

張りきっていきます




最後まで読んで下さってありがとうございました

うれしいですww

亀野鍼灸整骨院

comment

管理者にだけメッセージを送る

朝早くから

ジャッキーチュンです 朝早くからご苦労さまです 何時に起きてらしゃるのかな? 7時から亀野先生の診察ですよね 若いのに早いのう わしの息子も早く立てればのう! 最近は仕事忙しくて なかなか亀に行けなくすんません また行けそうになったらいかせて頂きます うぉす

ジャアッキー・チェンチェィ

いつもごひいきにありがとうございマッスル。

子供さんは、そろそろ立ってくるでしょうねww

楽しみですねww

ゴルフクラブ握る日も近し!!

またみんなでお食事でもww
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森