スプリングフェスタ 鹿島川 ライトアップ

本日、最後に向かったのは


治療所近くの鹿島川、県立松陽高校のとなりで行われている


『スプリングフェスタ鹿島川』の万灯祭バージョン

CIMG2080.jpg

多くの地元の方が

見にこられてました





夜桜

CIMG2082.jpg

これまた

最高ですね





ちょーきもちぃ~

CIMG2083.jpg

なにもいえね~


北島○介選手もびっくりですね



このフェスタにかかわっておられる

実行委員の方々

ボランティアの方々

お疲れ様です

ありがとうございました






今、満開の桜たち

金曜、土曜の雨に耐えられるでしょうか




最後まで読んで下さってありがとうございました

うれしス

亀野鍼灸整骨院

comment

管理者にだけメッセージを送る

亀先生は本当にが好きですのう 朝 昼 夜はいつ見ても綺麗ですな! 特に夜桜は最高ですな!一年間咲いている訳ではないので とっても神秘的ですな!まるで蝉みたいですな!この春に咲く為に一生懸命に咲く為に生きてると思います わしはこの もいいけど あちらの満開も好きだね 今週末のでも散ってしまいそうかな? この4月に咲く為にも頑張っておるんじゃのう! にあっぱれじゃ

残念ながら満開は終わってしまいましたね で散ってしまいました また来年ねお疲れさんさん 今日はようやく 先生に手土産持ってこれて嬉しいです 肉のヒライののをね 先生も喜んでました どうぞで堪能してくださいね 一番美味しいお召し上がり方はステーキはそのままで塩コショウあたりでお召し上がりくださいね 肉本来の味が出ると思います どうぞ 焼き豚 ウィンナー 他もぜひ一度そのままでお召し上がりくださいね 満足頂けたら魔王も喜んでおじゃります かんちゃんどこにおられますか?ダメでおじゃります

亀仙人さま

まだ桜は咲いてますよ

いらいらしないで

花見にでかけてください

はくしょん大魔王さま

今日はお気遣いいただき

ありがとうございました・

家族で楽しみにいただきます


ありがとうございました・
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森