姫路城 夜桜会 花あかり

皆様、こんにちわ


またお会いしましたね


いつもブログ閲覧ありがとうございます


心から感謝いたします






さて、今日は高砂市医師会による市民公開講座でお勉強した後、

大阪のおばあちゃんが来られていたので

姫路城の夜桜のライトアップ『花あかり』に行ってきました


お城の外壁には

CIMG2091.jpg

桜の形をしたライトが雰囲気をかもしだしていました


橋を渡ると

CIMG2090.jpg


三の丸広場にある


桜のライトアップ

CIMG2100.jpg

これは見事でした



ここの桜は

大きく立派でした




メイン会場の

『姫路城西の丸庭園』

につくと

それはもう、

言葉でいいあらわせれないぐらい

キレイな夜桜が満開でした

CIMG2106.jpg

風が吹き

『桜吹雪』がとてもキレイでした



そんな中、

CIMG2101.jpg

フルートなどの生演奏が

よりいっそう

花見に来られた方々を喜ばせていました



最高ですね

CIMG2110.jpg



西の丸庭園をてくてく。。。

CIMG2109.jpg



てくてく。。。

CIMG2107.jpg



てくてく。。。

CIMG2108.jpg

てくてく・・・





おっと、


イケメン発見

CIMG2117.jpg





ちなみに

このライトアップは4月15日で終わっております


最後まで読んで下さってありがとうございましたww

うれしス!!


曽根町 亀野整骨院

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森