スポンサーサイト


青汁 キューサイ

こんにちわ


亀野鍼灸整骨院


略して


かめしんイケメンです




最近、健康のことを考え


みんなでこれ飲んでます       ↓  ↓  ↓  ↓

CIMG2126.jpg


そう

雪だるまです



いやいや、ちゃうちゃう


スティックのほうね



何だかわかります??


正解はこれ        ↓↓

CIMG2125.jpg

『キューサイのはちみつ青汁』

です


『まずい!!もう一杯!!』のCMで有名ですよね


飲みやすいように

はちみつ入りを買ったが

やっぱり飲みにくいですね



いろいろ

試した結果、


妻は

牛乳とシェイクし

CIMG2128.jpg

『青汁ラテ』が飲みやすいそうです


みた感じおいしそうですよね






私のお気に入りはこれ  ↓  ↓

CIMG2127.jpg

毒毒しい感じが素敵な

『トマトジュース青汁』




栄養価はもちろん

青臭さもあまり気にならない


これ最高


我慢するのは見た目だけ



皆様も

おためしあれ





今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたww

嬉しいですww

次回もよろしくお願いいたします

高砂市曽根町 亀野鍼灸整骨院

comment

管理者にだけメッセージを送る

感謝

今日は皆様のお陰もありまして とっても気持ちいい朝になり 素晴らしい37才の 誕生日を迎えられました 昨日亀野先生のパワーを注入して頂けました やっぱり疲れとれますね 今日は全ての人々に感謝です パワーもらってパワーアップしました 健康診断も異常なしです ありがとうございました

Re: 感謝

お誕生日おめでとうございます。
謹んでお喜び申し上げます。
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
