大阪府三島救急医療センター

大阪にある

三島救急医療センター


全国でも類を見ない、

完結型救急に特化された救命救急センター。

また、病院前から 治療を開始するべく、

救命救急センター医師が同乗して現場出動する、

消防と一体的 運営しているドクターカー(特別救急隊)が特徴。




ある症状で倒れ

現在、

ここのICUに入ったり出たりしている

親戚がいます

CIMG2271.jpg

いつも皆に心配ばかりかける親戚です



面会時間が2時間と限られているため

みんなで押し寄せました



みんなの心配をよそに

本人は元気でした


よかったよかった



私も倒れないように気をつけよう



明日はわが身


日々精進

日々感謝

日々健康



最後まで読んで下さってありがとうございました

亀野鍼灸整骨院からでした

comment

管理者にだけメッセージを送る

こらこら

人の不幸(三途の川をわたりかけてるのに)を

ネタにするな!

他にあるやろ、翔大兄ちゃんの事とか。

あははっ

お元気そうでよかったです!!

来週退院できそうですね

ストレスをためないように気をつけてくださいね。

帰ってくるのを親戚一同心待ちにしております
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森