スポンサーサイト


次男 誕生

妻が通院している

加古川の奥産婦人科さん

CIMG2308.jpg





4月26日、寝ていると


妻に午前2時に起こされ



陣痛が始まった事を聞く



やば~し




両親を起こし、急いで長男を預け



スーパーマリオでいうところの、


Bダッシュで病院へ駆け込みました



階段を上り、何とか陣痛室に入ると


早速、陣痛計測器みたいなものをつけられました

CIMG2276.jpg

それから


一時間も経過しただろうか


陣痛の感覚が短くなってきました


・・・

・・・

・・・



興奮を隠しきれない私は

小さすぎる白衣を

エプロンのように着こなし

CIMG2277.jpg

静かにそのときを

待ちました・・・。





そして、

CIMG2279.jpg


いざ、分娩室へ


ついにそのときがきた





平成24年4月26日午前3時51分

CIMG2307.jpg

次男 誕生

3100グラム

パパ似の元気な男の子です




おめでとうございます


パチパチパチ




CIMG2310.jpg

ママさん

 身ごもってから今日まで

 長い間、お疲れ様でした

 ありがとう

 力を合わせて2人の成長を見守っていきましょう

 これからもよろしく



翔大くん

 お兄ちゃんですね

 兄弟力を合わせて

 どんな苦難にも立ち向かい

 立派に成長してください



次男くん

 安産で生まれてくれてありがとう

 私たち家族の中に

 生まれてきてくれてありがとう




そして、私たちがお世話になっている皆様

 たくさんのお祝いのお言葉、ありがとうございました




 只今、母子ともに健康であり、元気であります


最後まで読んで下ってありがとうございましたww

二児のパパ  亀野 真吾

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます。

次男ご誕生おめでとうございます。

 奥様も大変でしたね。これからもブログ楽しみにしております。

亀野先生
御子息誕生おめでとうございます!
母胎とも無事でなりよりですね!
これからの、御飛躍お祈りいたします。
おめでとうございました!押忍っ!

おめでとうございます

先生おめでとうございます 2児のパパですね 奥さん大変お疲れ様でした また美味しい物持って行きますね

カメゴロ先生

いつもお世話になっております

ありがとうございます
O(≧∇≦)O

また男兄弟子育て虎の巻教えてくださいf(^_^;)

これからもご指導ご鞭撻のほど、
よろしくお願い申し上げます

かめのしんご

ヤネセコ先生

お久しぶりですm(__)m

ありがとうございます
(≧▽≦)

先生もそろそろですね
( ̄▽ ̄;)


余談ですが、今日は全日本選手権でしたね

先生の柔道の師匠が観客席でテレビうつりまくってましたね(笑)


オス!!

しまだ様

いつもコメントありがとうございますm(__)m

二児のパパになりました

これからも頑張って子育てしていこうと思います(≧▽≦)

ありがとうございました
m(__)m

亀野整骨院
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
