スポンサーサイト


新しいスタンド

チェーンスタンドが出来上がりました


なかなかいい感じ

CIMG2571.jpg


夜はLEDランプが輝きます


すばらしい



Tちゃんさん

病み上がりなのに

無理言ってスミマセンでした

ありがとうございましたww

うれしス




最後まで読んで下さって

ありがとうございました

うれしいですww


山陽電鉄曽根駅前 亀野鍼灸整骨院

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

先生 今日は久しぶりに行かせていただき ました すごく混んでらしゃいましたね これも先生 スタッフの方々の技術の高さと信頼の証しだと思います そうとう儲かってらしゃると思いますが 今日お持ちしました ロールは 宝殿にあります 洋菓子店ホーゲルです 僕はまだあのロール食べた事はないんですけど 美味しいと思います 奥さんがメインなんでくれぐれも先生は食べ過ぎないように 妊娠 出産という男性にはわからない未知の世界 大変ご苦労様でした どうぞこれからは栄養つけてくださいね いかなごは先生でも一週間はもつと思います 冷蔵庫で保存して召し上がってくださいね 大変美味しいですよ 話変わりますが 今日の受付嬢の方は初めてでした 大変お綺麗な方でしたね 看板娘ですね 最近はあのEXILEの好きな方見ませんがね くだらない質問で大変失礼しました

お口にあいましたでしょうか?

先生?ロールといかなご奇妙な組み合わせですけど お口にめされましたでしょうか?先生クラスになるといい物お食べでしょうから

ありがとうございます

いつも気にかけていただいて

ありがとうございます

これからも精進いたします

暖かく見守ってくださいませ

Re: お口にあいましたでしょうか?

ロールケーキ、ありがとうございました。

最近、自宅にお客さんが多いので

みんなで少しずついただきました

ありがとうございましたww
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
