合同勉強会

今日は、午後から

加古川の有名整骨院「ふじい整骨院」の

院長先生ならびに奥さまと

超音波撮影の勉強会をしました




3時から始まった勉強会も

あっという間に時間が過ぎ

気がつけば8時をまわっておりました。


終了後は

山電高砂駅前にある「えべっさん」さんで懇親会





ふじい先生のお話を聞くと

いつもガッツがでます




いつもありがとうございます(^o^)/




今日も勉強になるお話

ありがとうございました(__)


ふじい先生

これからもご指導ご鞭撻のほど

よろしくお願い申し上げます。

亀野 拝



最後まで読んで頂いてあざすww

うれしス(*^^*)

亀野鍼灸整骨院からでした

comment

管理者にだけメッセージを送る

あたらしいスタッフ

あたらしいスタッフの方が入りられたんですね それはおめでとうございます それは慣れるまで仕方ないです あとはおそらく土曜日という事もあって混雑したと思いますよ 僕は特に急いでませんから

No title

写真掲載どうも有り難うございます。

いい撮影になりましたね。

でも5時間は、老体には堪えました(笑)

今後ともヨロシクお願いしますね!

お疲れ様でした

こちらこそありがとうございました。

身内の方にまでお手伝いいただき、

ありがとうございました。


これからもよろしくお願い申し上げます
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森