スポンサーサイト


九死に一生

三大疾病の一つ


心筋梗塞になり、


大阪の電車の中で倒れた親戚




心臓の栄養血管である環状動脈が


後少し詰まっていたら


たすからなかったかも




まさに九死に一生を得ました




現在、その親戚は


数回のカテーテルによるステント手術を


無事終了し、


油断は禁物なれど、


ひと安心状態となりました。




そして昨日、


家族の方々が


快気祝いに


我々を自宅へ招待してくださいました




お好み焼きをはじめ





サラダ、揚げ物、素麺



そのほか、ピザやチーズケーキなど…


料理は全て


奥様や娘さん達の手料理



ご家族の安堵感が伝わる1日でした




てっちゃんさん、ご家族さま

昨日はご馳走様でした。

子供たちも見ていただいてありがとうございました(^^)v


これからも、ストレスをためないよう

健康に気をつけてください


ちなみに、料理を一番たべたのはうちの長男ですね


趣味の方はほどほどに




最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)v

亀野鍼灸整骨院

comment

管理者にだけメッセージを送る

九死に一生

先生 よかったですね僕の父親も九死に一生ありました 僕が小学2年生の時に父親が会社で事故に会いました 父は高砂の神戸製鉄所に勤めておりました 自分の勤務が終わり他の場所を手伝いに行って事故に遭遇したと聞いてます 高さ15メールくらいの高さから落下父親を含め2名が落下したと聞きました 父親は頭から落下かぶっていたヘルメットも割れたと聞きました もう一人の方は足から落下 父は自分でと叫んで それから約3週間ほど意識不明 頭蓋骨骨折 ろっ骨骨折 3週間ほど意識不明でした あの時は家庭崩壊寸前でした 姉もにひかれてのタイヤが頭の上に乗っていたと聞きました 幸い無事でしたが 父はそれから長い闘病生活の始まりです 新築したにわずか3ヶ月いただけです あの時は確か厄年でした 厄年ってあんまり信じてなかったんですけど それからそのに住めないので また新たに父が住める探しです は簡単に見つかりません まず土地から探さないといけませんでした 今となってはの父なんですけど も運転します 下半身付随になりましたが生きてくれているだけで嬉しいですし 子どもたちもおじいちゃんと仲良く暮らしてます 毎日感謝です 本当に生きてくれてて感謝です
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
