第56回 兵庫県高校総合体育大会 柔道競技

今日は高砂市総合体育館にて


男子個人戦〔後半〕が行われました



CIMG2597.jpg

今日は松本病院の院長先生と一緒に

救護として参加させていただきました




そして、大会本部席から優勝候補のM君の試合を見守っていました

CIMG2605.jpg

県ジュニアで3位になっった彼は

第1シード、二回戦からの出場



さすがに強いですね

自分から責める柔道で危なげなく勝ち進み

いざ、決勝戦!!

CIMG2607_20120611071159.jpg

相手は先日行われた団体戦で

決勝戦で敗けた報○学園の選手




さすがに強い

CIMG2611.jpg

研究されてやりにくかったのか、

技を受けることが多くなる。

そして、大内刈りいったところ、

返され、一本



2位となった。


本人は涙ぐんでいたので

表彰式の写真は控えました



去年一回戦負けから比べると

今年は優勝こそ逃したものの、準優勝!!


立派だと思います



来年こそ優勝だ


一週間後には国体予選!!


休む間もないですね。


これからもがんばってください




試合を見ていて

今までお世話になった『柔道』に

これからも貢献していきたいと

改めて感じました




選手の皆様

白熱した試合を見せていただいて

ありがとうございました



追伸:M君のお母様、黄色い声援よくきこえてましたww




最後まで読んで下さってありがとうございましたww

亀野鍼灸整骨院からでした

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森