超音波会議

日曜日は朝から


神戸の兵庫県柔道整復師会館にて


超音波診断装置の会議がありました



メンバーは大阪の超音波技師○中先生と

加古川のふじい整骨院院長先生と

私の3名(*^^*)




○中先生は○○病院の

超音波室を任されてらっしゃるため

最新の情報や、資料が豊富にあり

いつお話を聞いても勉強になります(^^)d



少人数での会議だったため、

聞きたいことが気軽に聞けて

大変勉強になりました



これからも

超音波の読解力をレベルアップし、

日々の症状把握能力を上げていきたいと思います



○中先生、藤井先生

長時間にわたり、ありがとうございました(^^)v

たくさん宿題いただきました(--;)

自分自身の勉強のため、

頑張ります、オス(^-^)v



※藤井先生、写真提供ありがとうございます

今週末は、近畿の超音波会議が控えてますね

よろしくお願いいたします。





最後まで読んで下さってありがとうございました

亀野鍼灸整骨院からでした

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした。

こんにちは!

朝早くからご苦労様でした。

良い会議になりましたね。

今後ともヨロシクです!

ボーン先生

せんせい、

これからが大変ですよね

がんばっていきましょう

ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森