平成24年度 曽根天満宮秋季例大祭

今年もやってきました


秋祭り





今年は


北之町が神事です


『一ツ物』






寿連中の皆様、

大役お疲れ様でした。



『竹割り』



abb81c86177e5093122a2159d3fe833b.jpg


青年団の皆様

なにかと走り回ってましたね

お疲れ様でした。



『屋台』

北之町




東之町




伊保西部




北之町 伊保西部 南之町 中筋西





担ぎ手







太鼓手





朝田健太郎連中



健太郎親分をはじめ、青年団の皆様

表舞台から裏方まで

大役お疲れ様でした。

これからもよろしくお願いいたします(__)





今年も楽しい祭が終わってしまいました。


来年はG.W.に国恩祭があります


はりきっていきましょう




最後に

親分、ねぇさん

今年もたいへんお世話になりました。

ありがとうございました

これからも連中一丸となって

祭を盛り上げていきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします


追伸:49歳連中の体力にはかないません(^-^;…

              連中一同





清潔 安心 丁寧の亀野鍼灸整骨院からでした(^^)d

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今年はいろいろとお世話になりました。
最後は少し悔いの残るようなことがありましたが、
最高の祭りをさせていただきました。
本当にありがとうございました。

お疲れ様

朝田健太郎連中各位

祭おわったね~。


祭の当日はもちろん、

祭の始まる前の準備から挨拶回り、後片付けまで、

大変お疲れ様でした。


今年の祭は

連中一丸となって祭に向き合って参りました。

お陰で皆さんの活躍をはじめ、

世話人さん達の大変さを身に染みて感じましました。


身内なのでこれからも仲良くしてくださいね。


本当にお疲れ様でした。

No title

俺の写真ものせてよ。。

Re: No title

了解!

No title

この写真はあかんやろ~。

男前

この写真、最高ですよ(*^^*)

お礼

祭では、沢山声かけて下さり、ありがとうございます。自分も7年前くらいの、岡山国体、前日までギブスはめて、すがる思いで亀先生の治療を受けました(*^^*)案外やれば勝てるもんですよ!
ええ祭させてもらえて、ありがたかったです!
ちなみに今回の祭、亀先生の親分さんにもお世話になりました。どこかで繋がってますねっ!

お疲れ様

ヘラ・・・いや、
寿連中頭、連中各位

この度は口取りお疲れ様でした。
ほんとに長丁場でしたねww
みんな声からして
大変だったと思います

うちの親分もずっと付きっきりでした。
同じ北ノ町なのでどこかで繋がりますね。
それも祭の良さですよね。

若衆も見たことのある顔ぶれ
他人とは思えませんでした

これからもよろしくお願いいたします

ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森