今日は

さて、連休です。


まとめないといけない資料はありますが、


朝から子供の好きな消防車を見に行ってきました


河川敷で行われる消防隊の出初式です




高砂市長や消防署長、議員先生方が見守る中

CIMG3156.jpg



荒井中のブラスバンドにより




消防隊員と消防車の行進が行われました

CIMG3157.jpg


CIMG3159.jpg



最後には消防車の一斉放水



はじめて近くで見ました


迫力ありますね



知っている方がチラホラ


そして、高砂市のキャラクター

CIMG3163.jpg

『ぼっくりん』さんがきていたので記念撮影してもらいました




お昼には

曽根えびす大祭へ

CIMG3165.jpg

友の会に同級生がいて、

がんばってました



くじ引きは、

なんと、5等

けいひんは・・・

ボールペンでした



昼過ぎより

神埼にあるヨーデルの森に行ってきました




カンガルーにえさをあげました




初めての乗馬



子供たちは楽しそうにはしゃいでました



なかなか楽しい一日でした


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

交通事故、鍼灸治療、スポーツによる痛み

各種保険取り扱い

清潔 安心 丁寧の亀野鍼灸整骨院advanceからでした(^^)d

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森