スポンサーサイト


ニューレオマワールド

ホテルで朝食を済ませ


露天風呂に浸かって


開園と同時にニューレオマワールド


入り口をくぐると





いきなりメインのキャラクターさん


ぺディーとパーディとー記念撮影

CIMG3293.jpg


CIMG3294.jpg


観覧車やジェットコースターなど


3歳でも乗れる乗り物がたくさんありました


ホテルと遊園地を結ぶバスにも乗せてもらいました

CIMG3300.jpg


運転席に・・・

CIMG3301.jpg


メイン通りでは


キャラクター達のパレードもありました



ステージでは


HIROZさんのヒーローショーがあり

CIMG3304.jpg

記念撮影してもらいました



また、パイポー隊長さんのダンス



などもあり


充実したテーマパークでした

CIMG3302.jpg

昨日、話かけてくれた『りえねぇさん』も


息子たちのこと、覚えてくれてたみたいで


ダンスショーの最後に話しかけてくれました


いつも心にスマイルを




そんなに混雑もなく


キャラクターやダンスも近くでみれて


子供達にとってはGOODな遊園地でした



子供達がもう少し大きくなれば


また行ってみたいです



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

交通事故、鍼灸治療、スポーツによる痛み

各種保険取り扱い

清潔 安心 丁寧の亀野鍼灸整骨院advanceからでした(^^)d

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
