fc2ブログ

高砂の柔道教室 高砂塾

プールのあとは、柔道です


『高砂塾』といって、


原○さんが塾長を勤める、柔道塾に参加させていただきました



ここの塾長は


『高砂市の柔道のため』と、


ボランティアで柔道塾を開校しております


練習場は高砂高校、練習日も土日の夕方なので、私たちにとって参加しやすい環境であります



練習生はヤネ○セコサンをはじめ




天○大学出身の女性アスリート



そのほか、高校生や中学生も来ています




うちの子も参加させていいただきました



前転から・・・


バランスボールで体幹トレーニング




一緒にトレーニングしたのは


ヤネ○セコさんの息子さん



お父さんにそっくりです



1才から参加できる『高砂塾』さん


また、参加させていただこうと思います



原○先生、やね先生


ありがとうございました



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

交通事故、鍼灸治療、スポーツによる痛み

各種保険取り扱い

清潔 安心 丁寧の亀野鍼灸整骨院advanceからでした(^^)d

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森