第38回近畿学術大会

いよいよ近畿学術大会


各県もちまわりで大阪をのけて


五年に一度、兵庫に回ってきます


今年はわれわれ兵庫が担当です





今大会は写真撮影禁止だったので


開会式の模様だけ




根來先生をはじめ


兵庫県の学術の先生方


大変お疲れ様でした


また、お手伝いされた兵庫の先生方


お疲れ様でした



皆様のお力で


すばらしい学術大会になりました


私も微力ながらお手伝いさせていただきまして


たいへんうれしく思います。



次は滋賀大会です


われわれ超音波画像観察委員会は



来年に向けて動き出そうとしております


滋賀大会もいい学術大会になりますように・・・・。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

交通事故、鍼灸治療、スポーツによる痛み

各種保険取り扱い

清潔 安心 丁寧の亀野鍼灸整骨院advanceからでした(^^)d

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森