元スタッフ 結婚

芦屋の高級住宅街にある結婚式場で


柔道整復師になるため


当院で勤務してくれていたスタッフが結婚することになりました

CIMG4489.jpg



披露宴会場の入り口にはなにやら

CIMG4490.jpg

人形が・・・ww



テーブル席はこんな感じ

CIMG4493.jpg



選手入場

CIMG4492.jpg




ケーキ入刀

CIMG4497.jpg




ドレスチェンジ

CIMG4501.jpg




からの、ブーケトス

CIMG4507.jpg




誰がひきあてるのか・・・

CIMG4508.jpg

引き当てたのは


新郎さんの妹さんでした


おめでとうございます




娘の晴れ姿を

CIMG4509.jpg

お父さんが




私も記念撮影

CIMG4510.jpg

感極まって


顔が固くなってしまいました




新婦の手紙

CIMG4512.jpg

それは


両親への感謝の気持ちと


今までお世話になった会場みんなへのお礼でした




成長した娘の姿を胸を張って見続けるお父さんとお母さん

CIMG4513.jpg




そして


涙する友人・・・

CIMG4514.jpg



おばぁちゃん・・・

CIMG4521.jpg



鬼・・・

CIMG4520.jpg

いや、彼女を妹のように思ってきたおねぇさん



彼女の作文に、いや、彼女の成長に


会場みんなが涙していました。



そして、


新郎の挨拶

CIMG4526.jpg

彼も感謝の気持ちを伝え


これからは二人一緒に力を合わしていくと


みんなに約束いたしました



そして二人は退場~



みんなが会場を退場していく二人を見ている中、


私はすばらしい光景を目の当たりにしました

CIMG4531.jpg

お父さんが娘が退場するまで


何度も何度もカッツポーズをし続けているのです



私はこれを見て


おてんばな彼女は、


すばらしい家庭環境で育ったんだと


改めて感じました。




ゆう○さん、○○みさん


ならびにご両家の皆様


ご結婚おめでとうございます





○○みさん、


当院での修行中はいろいろありましたね


でも、うちにきてくれてありがとう


これからもがんばってください






第二の人生を歩む二人


これからも見守っていきたいと思います



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

交通事故、鍼灸治療、スポーツによる痛み

各種保険取り扱い

清潔 安心 丁寧の亀野鍼灸整骨院advanceからでした(^^)d

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森