スポンサーサイト


お礼の手紙

今日、トライやるにきた中学生達から


思いのこもった感謝の手紙が届きました



早速、読ませていただきました


差出人に「松陽太郎」と書いてあった生徒がいてました。


そんな人、うちに来てませんが・・・


学校からもらった雛形をそのまま書いてしまったのでしょうねww


かわいいですね




それぞれ、感じたことや習得したことは違ったようですが、


みんな、「ここにきてよかった」と、いう気持ちが伝わってくる内容のお手紙でした


患者さんから、「治りました」や、「ありがとう」という、手紙をいただきますが、


同じぐらいうれしいお手紙でした



患者さんと話せるようになり、「ありがとう」といわれ、うれしかった生徒。


テーピングが巻けるようになり、うれしかった生徒。


それをほめられてうれしかった生徒。


いろんな治療体験ができてうれしかった生徒。


「仕事のたいへんさ」を知って勉強になった生徒。


「キャプテン」として、自覚を持った生徒。



いろんなことがありましたが、


なかでも、今回でこの仕事に興味を持ち、


将来は「柔道整復師」になりたい!と、書いてある生徒がいました。


なるかならないかはさておき、


私の話を真剣にきてくれていた証拠であり、たいへんうれしく思いました



前向きな中学生達


親に反発し、顧問の先生に迷惑をかけた私の中学時代と比べると・・・


・・・はずかしい







これからも地域のために


できることから少しずつ貢献していきたいと思います




日々精進

日々感謝




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

交通事故、鍼灸治療、スポーツによる痛み

各種保険取り扱い

清潔 安心 丁寧の亀野鍼灸整骨院advanceからでした(^^)d

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
