奈良県明日香村からお客様

今日は、アスカの国分太一こと、たかおさんが仕事ついでに高砂まで遊びにきてくれました。

なので、午前診療終わってから、つよし先生と三人で御飯&ゴルフ行ってきました。


まずはランチ。
お好み焼きの「つくし」。


うまし!

塾長には不評だったので、心配でしたが、おいしい!っと言っていただいたのでよかったです。


それから大塩駅前にある喫茶店「フラワー」でお茶。

それから姫路シーサイドゴルフクラブにて薄暮プレー。

これがまた暑いんだ(^_^;A
普段クーラーの生活になれてる私には辛すぎた

※ちなみに「辛」は「幸」になる途中(筆談ホステスより)

スコアは
1位つよし先生がバーディー3つ
2位私 62
3位たかおさん 64

ひひひ。
前回は肉離れという、災難にみまわれリタイヤした。
しかし、今回はケガなく、しかもたかおさんに勝つことができた(^_-)。

たいした進歩だ。
少しうれしい


みんなで風呂につかり、夕食は姫路の韓国料理「面白座」。

ここはおいしい。
画像 364

画像 363


つよし先生、たかおさん
ご馳走様でした。
たのしかったです!
また涼しくなったらゴルフいきましょう

これからもよろしくお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o

comment

管理者にだけメッセージを送る

お世話になりました。

コラコラ
スコア書いたらアカンよぉ~

しかし暑かったね
T3、亀ちゃんお世話になりました

No title

コラコラ!もっと内容を伏せなさい、KAME。
しかし、地元での評判はすごいええなぁ!さすがやね。

たかおさん、昨日はほんとにお世話になりました!仕事の件、うまくいけば最高やね。

次回は奈良にお邪魔します!

ビジネスマン様

たのしかったですね。

また次回楽しみにしてます。

T3先生

いつもありがとうございます。

スコアはやはりだめでしたぁ

もう少し練習します。

次はマスターズですかね
\(^O^)/

よろしくお願いします
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森