せきしん万歳!!

せきしんの結婚式に行ってまいりました。
奈良日航ホテル

PCでどうぞ



楽しかったですね。

関谷君、博美ちゃんを大切にしてくださいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

いろいろお世話ンなりました。

楽しい余興ありがとうございました
最高のマツケンサンバでしたよ
おかげでこの先、幸せな結婚生活をおくれそうです
ありがとうございました

(*^m^*)

良い結婚式だったみたいですね

二次会では感動してつられて泣いてしまいました本当におめでとうございますいつまでもお幸せに


感動して、帰ってからブログをみたら…トップの画像が…( ̄д ̄)

っっ白鳥ぷふぅ( ̄人 ̄。)笑
初めてみた姿だったので、衝撃的で…

画像欲しいですσ( ̄ω ̄。)



せきやくん

赤ちゃんの調子はどうですか?
楽しみにしてます。
また新居に遊びにいきますね。
これからもよろしくお願いします

ちーちゃん

に感動してもらえました?
 ちーちゃんときはどーなるんたろう 
 もうちょい先かぁ 

憲治のダチョウ姿はかなりよかったよ。

ぷぷ…

二人の為にみんなが祝福してくれる素晴らしい日ですよね~

もう少し先になると思いますっ


見たかったですかなりホームページひらくごとに…[](ω ̄。)ぷぷぷ
いいもの見せていただきました

ちーちゃん

そうだね
次の上田ゆきのときは、
限界ギリギリまでいくっていってたょ

私も楽しみです。

憲治‥、写真でよくみたら男前やなぁ。。くやしいけど…

あれ以上はダメです…(確実に爆笑します)

キリッとしていますね
あの鼻の高さは羨ましい…
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森