スポンサーサイト


近畿ブロック学会 打合せ

第三回学術委員会・超音波委員会が滋賀の長浜で開催されました。
近畿ブロック学会まであと一ヵ月。

大成功を祈らないと。

しかし長浜まで電車で三時間・・。遠かった・・・。

その後の懇親会は呑船。
料理は鮎や鯉、マスの刺身、鮎の塩焼き、てんぷら、うな丼など。
20090927224152

近畿を代表する先生方の集まりです。
しかも席がたまたま近畿ブロックの前田会長(滋賀)の横になって、大変恐縮でした。

でも反対の横には同世代の真下先生(滋賀)だったので楽しかったです

20090927224213

頭から内臓、骨まで丸ごと頂きました!

にがし!!
でもうまし!!

ちなみにヒレが大きいのがメスだそうです。
ちなみにメスのほうがおいしいみたいです。
ちなみに牛も豚も鳥もメスのほうがおいしいそうです。


お酒に酔い、サンセットを見ながらたそがれていると先生方に似合わないと指摘されました。

20090927224159


前田会長先生をはじめ
林委員長先生、川戸班長先生、藤井ハンサム先生、真下湖西長先生、超音波委員の先生方
また根来先生、田中先生、学術部の先生方
大変、楽しかったです。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

第34回ですね

亀兄さまは第2会場の超音波画像ですね確か…大会委員長はうちの会長だったはず

はるばる滋賀県までご苦労様です

え??

そうなの?
知ってる先生ですか?

近畿ブロックの…

大会委員長は奈良の辰巳先生ですよね
このまえ一緒にお仕事させてもらいました
なんか、近畿ブロックのパンフが手元にあったんで、確認したら、そうでした25日がんばってくださいね

はじめまして!!

先日はお疲れ様でした。湖北を堪能していただけたみたいでよかったです うふ♪(* ̄ー ̄)v

また、学会に向けて少しでも役に立てるようにがんばっていきますんでこれからもよろしくッス!

では、これくらいで・・・

かえる様

ここだけの話、福田総理に似てる先生やね。

そうですかぁ。
せきちん先生も顔が広いですね

湖北先生

ところで、ご結婚はいつですか?
 この冬は、鳥を食べてボードに行きましょう!
 先生は、少しぐらい無理しても、両肩ルーズになってはるので、骨折しにくそうですね
 い~なぁ~ 
 そろそろ、倉からだしてワックスしてくださいね 
 土曜から泊まりでいきますので、よろしくお願いします。

 っていうか、まず学会ですよね
 私は亀野だけに、カメラがかりです。
 よろしくお願いします
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
