でました!!一発ギャグ!!PC版

今日の内田はさえてますよぉ


その①






その②






その③




以上です

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

久々に腹かかえながら笑わせていただきました・・・v-31
そんな才能があったなんてビックリですv-16
落ち込むこと・悩みがあったらこの動画見て元気もらいますv-82

うわさですが、

腰痛代表さんは彼女ができそうって聞いたんですが‥。本当ですか?

 おめでとうございまする。 
 二人で浴衣‥。よろしいなぁ

コラッ、あすみ(怒)

マジ出来ていませんv-12
もう私の頭の中には、森山直太郎『夏の終わり』しか流れていまへんv-40
浴衣は・・・・・・・・



ご愛嬌ですv-16

ところで『水着で柔道』はいつ開催されるんですかv-236
葉っぱのパンツで参戦予定ですが・・・。

ぃつの間にか…
めっちゃ話盛り上がッて
ますやんかァ~


絶対ィ,彼女に
なる思いマスよ
お幸せにィ~


しょぅチヤンッて
呼んでもらッて
下さい笑ッ

こらっ

v-42だ~~~~れがしょぅチヤンや(怒)v-42
呼ばれるなら、ショウくんのがいいですv-10v-238



・・・・・・・・おいっ!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・なに言わすねん!!!!!!!

しょうクン
彼女ができる事を
願ってますね
お幸せに

わっしょい②で
いきまっしょ~


彼女がうらやましぃ
しょうクンと付き合え
るだなんて


いやぁ~ん

いやいや、、、

お2人はなかがよろしいなぁ
あすみ、しょうくんのなかですかぁ
ほうぅ

でも、しょうくんの彼女もかわいいみたいですね。
彼女は大事にせなあきませんよぉ

いやいや・・・

なんか、エライ話しになってますやんかv-12v-27
ってか、これウッチーくんの内容やのに・・・(笑)

なんか、すんませんv-7

あすあす、夏は楽しみやv-8v-239

いやいやいやいや‥。

お盆なのに今日は忙しかったなぁ。あすみ先生はまだかなぁo(^∇^o)(o^∇^)o
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森