翔大誕生!!

平成21年12月18日、
大阪府寝屋川市の「いとうレディースこどもクリニック」にて
亀野家に待望の長男、翔大が産声をあげました。


正午、妻に強い陣痛が始まり、私に連絡が入りました。
午前診療を終え、病院に急いで向かい、渋滞をかいくぐり、午後2時55分病院到着。

私が到着すると、それを待っていたかのように5分後産まれてきました。
出産に立ち会うことができ、感動のあまり涙がちょちょぎれそうでした。
そして、初めて子供を抱きかかえた時、父親になったことを実感しました。
只今、母子ともに元気であります。


美奈、この子がやどってから今日までありがとう。
翔大、安産で出てきてくれてありがとう。そして、私達をえらんでくれてありがとう。
私も父親として、できることを精一杯やっていきます。

私達から最初のプレゼント
命名『翔大(しょうた)』


これからもみんなで頑張っていこう!

P1020991.jpg

プロフィール
 名   前:亀野翔大(かめのしょうた)
 生年月日:平成21年12月18日午後15時01分
 血液の型:検査中
 星   座:いて座
 体   重:3294g
 身   長:50cm
 趣   味:親孝行、JUDO
 座右の銘:精力善用、自他共栄

※てッちゃんからのプレゼント

いとうレディースこどもクリニックの先生方をはじめスタッフの皆様方、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます

亀さん。松ちゃん


御出産本当に本当におめでとうございます


ブログを見て、感動しました(ノω`。)泣


ちぃちゃいですね
可愛い(≧д≦人)

No title

v-81おめでとうございますv-81
元気で先生に似た『可愛い』赤ちゃんですねv-7
親バカになりまくってくださいv-158本当におめでとうございますv-266

ちーさま

ありがとう!!
ちーさんのとこはまだですか?
ちょっと○○じ君にがんばってもらわないと・・。
彼は忙しいからね。。。

また奈良まで連れて行きますね!!

腰痛肩痛心痛様

ありがとうございます。
この子も近いうちに体育館でお世話になります。
やっぱ柔道かな。

その前に筋トレに行かないと・・。

おめでとうとうおめでとう

びっくりするほど亀野っちとそっくりやん♪

ご子息のご誕生心よりお喜び申し上げます。
健やかに育つよう心からお祈り申し上げます。

お互いに人の親になっちゃいましたね。月日の経つのは本当に早いね。これからは家族ぐるみでよろしくね☆

真吾パパ

ありがとう

ほんまに似てんのかなぁ??
それはわからんのだけども、
他の赤ちゃんよりたくさんミルク飲むみたい。

そのへんは似てるかも・・・。

ののちゃんは元気れすか?
もうすぐ1歳ですね。

34歳までは親の責任ですよ!!

わからんことがあれば聞くから
よろしくね!!
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森