結婚記念日

今日は至田家と一緒に結婚記念小旅行にいってきました。
御園で待ち合わせをしてから、
天理の『ジャンボたこ焼き』をたべました。
P1000417.jpg
そして、吉田先生宅にお邪魔して、彩乃ちゃんと挨拶。
P1000440.jpg
最後にフェニーチェで夕食を。
P1000462.jpg
北海道が生んだカリスマシェフがつくるイタリア料理を満喫。
楽しい連休を過ごせました。

今日は多くのATTの方々とお会いしました
竹上さんご家族、北村さんご家族、吉田先生ご家族、浦野さんご家族、
辻本さんカップル、青木さんご夫婦、谷上さん、島田工務店様トラック

明日香ってすごいと思いました。

これからも夫婦力を合わせて、明るい家庭を築いていきたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森