Foot Support・ピドクラブ

ネゴ先生が代表をつとめる、「NPO法人ピドクラブ」に入会させていただきました。

 この会は、「足元から体の異常を考える」ことを軸に、我々柔整師が勉強したいことを自由に研究し、討論し、技術として取り入れていこう、という会です。

私も勉強熱心な先生が集まるこのような会で、視野を広げようと思い入会しました。

入会初日から「眼・心・体・統合システム」と、かなりマニアックな講義でした。

しかし、こういう診方もできるようになれば、体の歪みが治り、スポーツにおけるパフォーマンスもあげることができるでしょう。



懇親会は「月の庵」
うまし!

やはりここでも討論‥。
先生方はあつし!


日々勉強ですね~。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日はお疲れさまでした。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ありがとうございました

難しかったですが、楽しかったです。
がんばって、自分のものにしていきたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

トライしてください

亀野先生

 コメントありがとうございます。患者さんに行う前に、スタッフや奥様で一度試してみてください。
 出来るだけ、早くにDVD送りますね。。。。分からないときはいつでも、ご連絡下さい。

 
 

ありがとうございます。

 ありがとうございます。
一度頭に整理し、さっそく実行していきます。

 これからもご指導よろしくお願いします。
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森