スポンサーサイト


怒りを鎮める方向

近畿ブロック学会の原稿作成の為、ブログ更新遅れてました。亀ブロファンの皆様、すみませんm(__)m

さ、久々のブログ。
テーマは「怒ってる人の怒りを簡単に鎮める方法」です。

怒ってる人は、だいたい頭に血がのぼっていますね。
これを降ろせば(鎮めば)怒りはおさまる‥はず‥。

方法は簡単。
三回ジャンプ !!

その場で三回ジャンプすれば、
血が下がり、血圧さがり、怒りもさがる‥。

イライラした時、怒りそうになった時、飛んでみてください。
上司に怒られた時、上司に飛んでもらってください。
妻子にストレスが溜まっているセキシンさん、とびまくってください。

自然と気持ちが落ち着くはず・・・です・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした

 資料作成お疲れさまでした。ブログ更新楽しみにしております。

 3回ジャンプかなり有効ですね。。。。

かめごろ先生御侍史

土曜日の幹部委員会でダメ出しがあることが予想されます。
 訂正に備え、頭は論文モードにしておきまする。 
 藤井先生、川戸先生はさすが。立派にしあがってました。 

 負けじとがんばります。
かめぶろ、閲覧ありがとうございます。引き続き更新してまいりまする。

  亀野 拝

原稿有難うございました

亀野先生

今回は、原稿作成大変でしたね。
おかげでいい感じになりそうです。 感謝!
もちろん先生の原稿も学会集に掲載されますよ。

ところで、この怒りを鎮める方法

小堺さんの「ごきげんよう」の番組 ゲストふかわりょうさんが、
自分が長年の研究で分かった方法だと言ってたやつですか??

違うかぁ(笑)

ボーン

ボーン先生御侍史

いつもお世話になっております。
私も川戸先生同様、追い込まれないと動き出さないようでございます。
ボーン先生のおかげで、何とか期限に間に合いました。
感謝いたしまする。
お粗末ですがこれからもよろしくお願いいたします。

ごきげんよう。。。
先生も見られてたんですね。
おっしゃるとおり、ふかわりょうの研究結果です。

  亀野 拝
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
