近畿ブロック学術大会打合せ

今日は来月にある学術大会の打合せの為、京都へ!!
 いきは妻に京都府柔整師会館まで送ってもらいました。サンキュー
  
 集合時間より少し早めに到着したので、お蕎麦屋さん「京旭屋」でランチ。




 おそばたかし!
 鯖寿司たかし!
 されどうまし!

 今回の委員会は
若干ご立腹だったのウッズ委員長先生の采配、
元気のなかったボボ副委員長先生の名司会、
ジェロを封印した正やん副委員長先生の名議事録

のお力で、すばらしい委員会となりました。

メンバーには、
妻の先輩がいたり、
発言すると意味不明な先生がいたり、
○o○○先生がいたり…
大変たのしいし、勉強になります。
私も超音波委員に入って2年目、ようやくうちとけていけそうな…。そんな予感がした委員会でした。

そして、兵庫の学術の先生方にも、大変魂のこもった話も聞かせていただき、よりいっそう身を引き締まる思いとなりました。
(私の部屋で朝五時まで)

超音波委員の先生方、ならびに学術の先生方、
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした

 先日は長時間、お疲れさまでした。

 今日は眠いですね。眠し!!!

先日はお疲れ様でした。

ホテルに帰ってからの時間…。

藤井先生もわたしも
「そうですかぁ」「ですよねぇ」
しか言えませんでした。

次回は朝まで生テレビにご出演ください。

長時間、ありがとうございました。
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森