全国青年大会

前夜の居酒屋では、奈良県はでかいなぁと思ったが、
講道館にはいり、全国の選手達とくらべると、
だいぶと小さいチームです。ちなみに森選手は大会再軽量。

一回戦から強豪茨城県との対決。

先鋒
塾長選手。相手はアルソックの現役パリパリの選手。さすが塾長、終始優勢に試合運ぶも有効なPointが奪えず
引き分ける。しかも脛骨負傷。

次鋒
はせ選手。
ロン毛茶髪相手に、はせ選手も優勢に試合を運ぶが、一瞬の隙をつかれ有効をとられる。股関節を痛めたはせ選手は攻め手を欠き、
優勢負け。

中堅
なおKing選手。
刑務官対こわい顔対決。
試合開始そうそう、抜群のタイミングで巴投げに入るとそのまま相手は空中で一回転、一本。
一本勝ち。

副将
チェ・ホンマン選手。
相手は教員大会で活躍中の要注意選手。相手が強かろうが、圧倒的に試合を優位に進めるチェ。しかし、中盤相手の返し技に足が引っ掛かり、負傷。
棄権負け。松葉杖男。 

大将
かめゴリラ選手。
相手は今大会最大最重量、山梨学院大、山の不動選手。全く柔道させてもらえず、組手争いのまま時間がたち
引き分け。

結果、2-1で茨城県にまけました。しかも三人負傷。
茨城県は東京に2-3で負け準優勝でした。

去年優勝しただけに悔しい結果となりました。

個人戦は
養育先輩がベスト4!

来年はどうなることやら…
応援していただきました皆様、ありがとうございました。

御園団長をはじめ、アスカトップチームの皆様、お疲れさまでした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森