合同部会

長い合同部会お疲れ様でした。

会長、理事の先生方、並びに総務部先生方、夜遅くまでお世話になりありがとうございました。

理事のかめ○○先生、
最後まで気を遣って頂いてありがとうございました!

○き先生、
だいぶ熱弁されてましたね。私たちの為にありがとうございます。

西宮の柔道部のやっかいな先生、
私をフォローしていただいてありがとうございます。

姫路の愉快な先生方、
時間かかるのに、お疲れの所、電車までお付き合いいただきましてありがとうございました。


沢山の先生方に支えられているのを実感した忘年会でした。
私も会のため、できることからお手伝いさせていただきます。

これからもご指導よろしくお願いします。

     亀野  拝

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした

2日間、お疲れさまでした。

できることからこつこつと・・・・

よろしくです。

来年度

頑張れよ~~~v-8

お疲れさまでした

かめごろ先生

いろいろとサポートありがとうございました。
超音波委員会は学術の傘下にあることを始めて知りました。
別枠だと思っていました。

来年はどうなることやら・・。
リーダー、これからもよろしくお願いいたします。

来年度

西宮の優しい先生
  来年度、支部に大きく尽力くださいませ。
 応援しております。

 やばいっすね~。
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森