ツートップ会談

練習後、S社長の仕事終わりを夕方まで待ち、
身近な恩師Y先生・S社長のツートップ会談にお邪魔させていただきました

焼肉といえば、土山インター南、東手にある『いなにく』さん
まるはりなどの雑誌によく載っている名店です。
P1000966.jpg
到着するや否や、若旦那が傘を持ってお出迎え。
店内に入ると、今度はオーナーシェフがお出迎え。
S社長のおかげでVIP対応。

説明するまでもなく・・・。
P1000968.jpg
P1000969.jpg
P1000970.jpg
極上にうまし・・。

学生時代の懐かしい話に弾むお二人。
と同時に
Y先生の話でS先生の優しい仮面がはがれていく・・・。
陰ながらおびえる私

今では優しいお二人、
柔道日本一の大学に所属していただけあって、
やはり獣でした・・・。

Y先生様
 遠いところありがとうございました。
 また六月後半からよろしくお願いいたします。

S社長様
 おいしかったです。
 いつもいつもありがとうございます。
 本当にご馳走様でした。
 
 
S社長からY先生にサプライズプレゼント
一見、普通のTシャツですが、
このTシャツにはある仕掛けが・・。
P1000967.jpg
その仕掛けをみて、驚きを隠せないY先生・・。

サプライズ、大成功でしたね!!

トイレに行こうとして
小学生に笑われて帰ってくる先生の姿が印象的でした。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

亀にはいつもお世話になってるし、いさ‥Y氏とも久しぶりの楽しい夕食会でした。

二人にはいろいろと教えてもらうことばっかりやけどよろしくです!

師匠

どS師匠

 こちらこそ、いつもお世話になっております。
ほんとお二人の会話は楽しいですね。

 またシップお持ちいたします。
 
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森