ガーデニング

荒尾先生宅に負けじと
ガーデニングに目覚めました。

師匠は
○○接骨院の院長ラッキーフラワーさんです

ラッキー・Fさんに
プレゼントでいただいた花をことごとく枯らしてしまったので
花を育てる大変さ・楽しさ知ることから始めようと
妻と企画し、始めました
P1000978.jpg
まずは小さいのからやっていきます
P1000979.jpg
根付いて、キレイになってくれることを祈るのみ

これに加え、プランターで
マリーコールドを種植えから始めました
種から育てるのは、小学校一年生のアサガオ以来のチャレンジです


今回の出来は・・・・。


結構結構・・・・。


結構毛だらけ、猫灰だらけ・・・。
               (フーてんの寅さんより)

治療所にも新しい仲間が増えました。
P1000981.jpg
この調子で増やしていくと
亀野整骨院はジャングルになるかも・・・。


やばい、緑ってたのしい

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

実はガーデニングは全く興味なしです(^.^) 仕方なく草抜き水などもやりますが 本当は庭なんて・・て思ってて只今家族で庭リフォーム作戦検討中なんです  猫の額ほどの庭なんですが^。^ヾ先生頑張って下さい

そうなんですかぁ

ガーデニング、結構たのしいですよ(*^ー^)ノ♪

私は今回初めてですど…。
うちは庭がないので、
プランターで水やりがんばります(^o^ゞ

庭ができたら得意のじゃがいも\(^_^)(^_^)/ですね

グリーンハンド

うちの患者さんに、緑の手を持つと言われるほど植物全般バカほど育てるのが上手い人がいて、うちも観葉植物を治療所に置いてたんやけど、絶対枯れるから、観葉植物は消耗品だと割り切っていたんやけど、その人の言うこと聞いてたら、バカほど育ってきたわ。
コツは超簡単。
今日の合同部会の議題はこれやね!!

ご無沙汰してます

まっちゃん大先生サマ

 先生のブログ拝見させていただきました。
 詩集みたいですね。

 今日の部会、参加します。
 最初は断っていたのだけど、、、。
 ややこしいから・・・。
 柔道部・・・。
 特に○○○先生(笑)

 『緑の手を持つ男』の話を
ぜひ聞かせてください。

 祈る!とかやめてくださいね。

神の手を持つ男は・・・。

 クワバラクワバラ・・。

No title

男ちゃうよ、女性やで。
しかも牧師さま。

合同部会ってそっちからやろうって言ってきたんとちゃうの?
今日はT谷先生休みやからみんなおとなしいよ。
俺はいざとなったら何の文句も言わないで退会するって決めたから全然ややこしくないよ。

No title



こんばんは。



 ガーデニングいいですねww 
 私も大好きです!!



  観葉植物が今ははまっています!!
  話しかけるといいそうですねww


まっちゃん先生

部会お疲れ様でした。

大会運行の説明会でしたね。

無事に終わってよかったです。

緑の手を持つ牧師様のお話
参考にさせていただきます

今日から亀野整骨院もジャングルになります

ヤマモトさん・・・。。

緑いいですよね。
今家で植え替えしてます

根がついたら整骨院に持ってきます

ただ、話しかけるのは
ちょっと恥ずかしいです・・。
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森