歴史に名を残せ(≧▽≦)

今日は、歴史に名を残すため、三宮で打合せ会議がありました。


メンバーは東京大学の講師、世界の○中先生をはじめ、
HJS学術部長N先生、ならびに副部長T先生、
近畿超音波委員会副委員長F先生と私の五名。


何で名を残そうとしているのかはさておき、これが参考資料のごく一部( ̄▽ ̄;)
P1010041.jpg


やばし


この難しい会議の中で
私は成長させていただいております


会議終了後は懇親会
『KI・CHI・RI』へ
P1010035.jpg

家族は大切にしてくださいよ~

とか、

人の生き方には
冒険を楽しむ方法、安定を望む方法
がありますよ~

とか、

人生は一生勉強だよ~

とか、

仕事は頼まれているうちが花ですよ~

とか

しんどい時は成長してる証しだよ~

とか、

メールはすぐ返信するのがマナーですよ~

とか、

時間は自分でつくるんですよ~

とか、

高い山ほど登りきったときの達成感は大きいですよ~

とか、

ここにいるみんなは、仲間だから、一人で抱え込まなくてもいいんだよ~


など、再確認できるありがたいお言葉を沢山頂戴しました。



この偉大な先生方と一緒に大きな山を登ろうとしている私に
不安をなくすために、優しく声をかけて頂きました。

今日は方向性が明確になり
実にいい会議でした。懇親会でも勉強になりました。


Y先生をはじめ緒先生方

今日はありがとうございました
これからも勉強させていただきます。
よろしくお願いいたします

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森