普通

今日は、普通の日

強いていえば
8月2日(ハニーの日)です

男性皆様、
ハニーを大切にしてください


話変わって

今日、患者様に

『先生のブログみました』

『二時間くらいかかりました』

と、言われました


二時間…

貴重な時間を私のブログに付き合って頂き

ありがとうございます


気がつけば、
ブログやりはじめて数年になりました。

はやいですね


昔は気が向いたらアップしてたので

毎日ラーメン食べてるようなブログになってた時もありました


最近はまとまりのないブログになってしまってるかな

『継続は力なり』という言葉がありますが、

果たして何かの『力』になっているのだろうか…


他の先生のブログは
知的でよくできてます。


しかし、かかし、
やはり、わたしは私で『かめのブログ』かいていきまーす


かめブロファンの皆様、
たまたま通りかかった皆様、

これからも『かめのブログ』をよろしくお願いいたします


追伸
最近、また一段と暑さがましてきましたね

エコっていわれてもやなぁ~

限界があるゼヨ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

先生、今日もありがとうございました。
親子二代でお世話になっていますv-436
先生のお人柄が分る楽しいブログ、
さっそくお気に入りにいれました~v-10

これからもよろしくお願いいたします。

おはようございます

7110☆さま

いつもお世話になっております。

さっそくお気に入りに入れていただきありがとうございますv-14

昨日、お母様から親子関係であることを聞き、びっくりしましたv-12

一昨日は大変失礼いたしました。

いつも2時半ぐらいには開けているのですが、
あの日は忘れていたようです・・。 

こちらこそ、よろしくお願い申し上げますv-34
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森