スポンサーサイト


秋祭り 二日目・・・。

初日の様子はこちらから
↓ ↓ ↓
ラッキーフラワー写真館


さてさて、秋祭りも本宮です


CIMG0553.jpg



まずは、気合を入れて着替えないとね


どれどれ

よいっしょっと

CIMG0545.jpg



パナソニックのおっちゃん

前はこれぐらいやろかぁ

そやなぁ

CIMG0546.jpg


ぐるぐる・・・

巻き巻き・・・



巻けた!!  完成だぁ!!

CIMG0548.jpg

かかってこい!! このやろう!!!





来年は

パナソニックジュニアも


CIMG0549.jpg


ぼくも

CIMG0589.jpg


ぼくも

CIMG0584.jpg

祭に参加するのだ~




よーし、祭までちょっと時間あるから

他のヤッサも見に行こう


いざ出発


まずは東之町、

鮮やかな真っ赤のやっさ

『ひがっしょ』さん

CIMG0555.jpg

広い敷地に大きな屋台倉、さすがですね



続きまして受付の宮本さんとこのやっさ

『梅井』さん

CIMG0558.jpg



ちょっと、隣町『大塩町』にも足を伸ばすと

『宮本』やっさ

幅寄せして、縦列駐車してました。

CIMG0554.jpg

ほかのヤッサも探したけど

町まわりしてる様子で、

どこにいるのかわからない~



もっといっちゃう?

いっちゃいました


ちちんぷいぷいで放送される

白浜町の灘の喧嘩祭り


最初に見つけたのは『中村』の屋台

CIMG0562.jpg

迫力がすごかったです


そして灘といえば『妻鹿』

迷子になりながら

探すこと数10分

見つけたよ~

CIMG0565.jpg

町まわりなのに

ギャラリーの数が半端無い

さすがです


他の祭を見て

テンションを上げてから曽根の祭をしよう


毎年、恒例になりそうです




そしてそして

曽根の町に帰ってきました

間に合いました『蔵出し』

DSC01067.jpg



A連中のみなさんは

血管ぶち切れるぐらい担いでます

『よーいやさー

DSC01070.jpg



そのとき、ヤネセコ先生は

前日の疲れを回復させていました

DSC01078.jpg


そして、子ども会の登場です

1発目になんと

○○きくんが

緊張しながらしでを振っております

DSC01075.jpg


アップにすると・・・

DSC01084.jpg

声は小さかったけど、男前でしたよ~

来年もビデオまわしに行くからね~



今年の祭りは大雨でした

血気盛んな北之町のヤッサも

さすがに日が明るいうちに帰ってきました

CIMG0576.jpg


ヤネセコさんも楽しいながらもがっかりです

CIMG0569.jpg



僕たちは楽しかったにゃ~

CIMG0579.jpg



親分もねぇさんもお世話になりました

CIMG0580.jpg



来年も楽しい祭りにしましょうね~



祭関係者の皆さま、お疲れ様でした

そして、ありがとうございました

comment

管理者にだけメッセージを送る

いやー祭り( ^ ^ )/■
ええなぁ
こっちはないからなぁ(; ̄ェ ̄)

働く社長様

また、こちらにいらしてください。

一緒にかつぎましょう

楽しみにしています

S社長もここの祭りは大好きですよ

また一緒にいらしてください
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
