第36回近畿学術大会奈良大会

橿原市にある奈良県社会福祉センターで学会が開催されました

CIMG0708.jpg



開会式で私のお兄さん的存在の

藤○先生が表彰されました


CIMG0711.jpg




私たち超音波委員会が担当するのは第三会場

私を含め4名の先生方が発表しました

10.jpg



CIMG0724.jpg
(兵庫 藤○先生)

CIMG0720.jpg
(滋賀 川○先生)



真剣に発表を聞いてくれる友人を発見!!

CIMG0719.jpg
(奈良 関○先生)


ビデオ係の和歌山の先生

CIMG0734.jpg

よく見ると・・・。

寝屋川の師匠に起こしてもらいましょう(笑)



最後に超音波委員で記念撮影

CIMG0736.jpg


皆様お疲れ様でした。

終了後の達成感、最高ですね。

来年は和歌山、再来年は兵庫と続きます。

はりきっていきましょう。

これからもよろしくお願いいたします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

初知り(*^皿^*)

先生,今晩は?

今日は,初めて先生が柔道だけの先生じゃないって事を知りました(^-^)/
先生の発表良かったですよ\(^o^)/
また、色々と教えて下さいね(o^^o)
それと、コメントありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちわ(^o^ゞ

生徒さん

学会、お疲れ様です。

雨降ってたのに…

まだまだわからないことだらけでしょうけど、
授業を聞いていると少しずつわかってくると思います(^O^)

体の仕組みって結構面白いですよ

トレーニングなんかにも生かせるしね・


また何かわからないことがあったら聞いてください・

お疲れ様でした!

やー終わりましたね。

でもやりとげた何ともいえない達成感は最高でした。

先生のプレゼン良かったですよ!

ブログに掲載いただきどうもありがとうございました。

今後とも宜しくです。

お疲れ様です

ボーン先生

学会お疲れさまでした・

やっと終りました


また今回の反省点などまとめていきましょう・


そして超音波の撮影日程なども決めとかないといけませんね


次から次へとやること目白押しですね・


これからもよろしくお願いいたします

亀野 拝
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森