

えにし

今日は東心斎橋にある四川担々麺の店『えにし』にいってきました。


店にはいると居酒屋バーみたいながじ。
客0人。


さっそく四川担々麺を食す!

私は辛いの好きなので、おいしす!でした。


マネージャー、お誕生日おめでとうございます

中華料理 大和

今日は地域の雑誌「まるはり」よりピックアップして『大和』に行ってきました。


場所は東加古川インターを南に下がって数分です。

平日の昼に満席
相席爆発

名物チャンポン819円を食す!


ボリューム満点過ぎて、初の「ごめんなさい」
をしてしまいました。

味はおいしす?
質より量。

天下一品

やはり、テンイチは安定してますね。
今日は、ラーメン屋さんが行くとこ行くとこ閉まっていたので、
天下一品へ。
てんいち
おかげで、ニンニクやばし。

ラーメン紀行

今日は日本橋にある『神虎』に行ってきました。


私が注文したのは『神虎ラーメン』と『替え玉』。


替え玉はいらなかったぁ。
Fマネージャーのたのんだ
つけ麺うまし。
塾長のたのんだ
黒ラーメンもうまし。

三人でトップ会談を行いました。
この『ラーメン紀行』を更に飛躍させる為、日本にとどまらず世界進出することになりました。

名付けて、『世界ラーメン紀行』。

中国の四川ラーメン、
台湾の台湾ラーメン、
韓国の冷麺、辛ラーメン
インドのカレーラーメン、
イタリアのスパゲッティーノ、
ブラジルのノゲイラーメン
などなど‥。

あー、世界のラーメンが私達を呼んでいる~
(^^)/▽☆▽\(^^)

ラーメン紀行

本年度のラーメン紀行、第一発目はなんばパークスにある「龍旗信」。


魚貝からとったスープ。塩味でうまし。


帰りはしまったなんばパークスを散歩しながら、帰りました。


途中、葵稲荷で今年1年のラーメン紀行の成功を祈願してきました。

サ○カラーメン

今日は藤井マネージャーがしらべてくれてた、黄金屋というカレーうどんに行きました
そしたら、跡形もなく店舗丸ごとしまってました・・・。
やはりどの業界も厳しいんですね。

と、いうことで帰り道の○イカラーメンにいきました。
P1000261.jpg
麺がのびてて、スープがにごってました・・。
一年前はそこまで思いませんでしたが、この店舗ははだめでした。

秀一ラーメン

一週間ぷりのラーメン紀行。今回は吹田の『秀一ラーメン』
20100129012611


葱は九条ネギでうまし!

ラーメン笑福

毎週木曜日は大忙し。

午前中は整骨院、

1時から3時まで神戸の『にこにこデイサービス』で機能訓練、もしくは柔道整復師会館で仕事

4時30分より9時過ぎまで大阪の『明治東洋医学院』で柔道部練習&講義。

1日の〆にふじマネージャーとよし塾長と三人でラーメン紀行。

帰宅は0時を過ぎます。
木曜日は一番忙しく、楽しい1日です。


さすらいのラーメン紀行、今回は西中島に隠れ家的ラーメン屋を発見しました。

その名は『笑福』。
20100121223241


駅のホームから見えなので何げに入ったら、

アタリでした!
20100121223235

野菜多めを頼んだら、
えらい山盛り!!
麺は極太、しっかり麺。

うまし!

ニンニクをいれたので
ニンニクくさし!

明日、仕事やばしス!

麺や輝

久しぶりの三人ラーメン紀行。

今回お邪魔したのはヤフーラーメンランキング魚介系No.1の『麺や輝(てる)』

前回はつけ麺を頼んだが、今回はラーメンを注目。

20100114223807


味は魚介系とんこつ醤油。
結構こってりしてて、うまし!

ハスッ!!


あれw(・o・)w!?
塾長ブログでは★2つ‥。
味覚音痴なのかな(・_・?)

亜鉛不足だね
好き嫌いせず、何でも食べよっとo(^∇^o)(o^∇^)o

近くのラーメン屋

ばり口馬(ばりうま)
20091228000144

和歌山ラーメンでした。
塩や味噌、豚骨といろんな味が楽しめるお店

注文したのはとんこつラーメン
20091228000155


たぶんラーメン専門店では、うちから一番ちかいかなぁ
ブログ閲覧ありがとうございます

亀野鍼灸整骨院

Author:亀野鍼灸整骨院
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ≪整骨院からお知らせ≫

交通事故、骨折・脱臼・打撲・捻挫・肉離れやスポーツ傷害を得意とする亀野整骨院です。

 
 当院では超音波観察装置を用いて徹底的に怪我の管理・治療を行います。
 
 最新情報は下にあるカテゴリー欄の『お知らせ』をご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログカレンダー
カテゴリー
最近の記事+コメント
リンク
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
只今の時間
今日のダジャレ

ブログ内検索
QRコード
QRコード
肥満度チェッカー

powered by ブログパーツの森
